top of page

レッスン再開のお知らせ(2020年6月1日~)

緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日(月)よりレッスンを再開致します。

そこで再開にあたり新型コロナウイルス感染防止のため、以下の事項の徹底をお願い致します。


・検温を必ずお願いします。

熱がある場合、少しでも具合が悪い場合は レッスンをご遠慮下さい。


・マスクの着用をお願いします。

・スタジオに来た際は消毒をお願いします。

・レッスン中に体調が悪くなった場合は無理をせず、お申し出下さい。

・更衣室ではすみやかに着替えをし、長い時間滞在しないようにして下さい。


よろしくお願い致します。


1日からみなさんに会えるのを楽しみにしています!!

最新記事

すべて表示

新規生徒募集しています!

青い鳥バレエ団では新規生徒を募集しています! 新学期になり新しく習い事を始めたい方、バレエに興味がある方、健康のために身体を動かしたい方、昔習っていてまたバレエを始めたい方など、少しでもやってみたいなという方はぜひ見学、体験にいらして下さい!! 見学、体験は無料となっています。 ホームページ、お電話、InstagramのDMなど、お気軽にお問い合わせ下さい! お待ちしております!!

緊急事態宣言の期間延長を受けて

緊急事態宣言の期間延長により、金沢市の教育委員会の決定を踏まえ、青い鳥バレエ団では全てのクラスを5月末まで休講致します。 なお、6月に予定しておりましたバリエーションコンサートは延期になりました。 よろしくお願い致します。

新型コロナウイルス拡大による休講について

青い鳥バレエ団では、新型コロナウイルスの拡大を受けて緊急事態宣言が出されたことに伴い、13 日(月)~5月6日(水)まで全てのクラスを休講とさせていただきます。 なお、クラスの再開につきましては、様子を見てお知らせいたしますので、よろしくお願い致します。

Comments


bottom of page